ゲームオタク外人さん
SCUMはゲームの未来か?

ゲームオタク外人さん
毎日のビタミン摂取を忘れない限り

bita

ゲームオタク外人さん
>>2
これはアスペを超えてる


ゲームオタク外人さん
このクソは「リアリズム」を演出する目的だけで作られた
逐一カロリーを気にしなければならない意味はなんだ???


ゲームオタク外人さん
>>4
食べ過ぎはよくない
ゲームの中でもだ



ゲームオタク外人さん
>>4
現実のデブはゲームでもデブる
ゲーム内で運動しよう

ゲームオタク外人さん
>歯の数 32/32
game8

ゲームオタク外人さん
>>7
マジック超人ゾンビに殴られる
歯が抜ける
物を食べられない
キャラクターは死を待つだけ
死ぬまでの間バーチャル💩をして時を過ごす


ゲームオタク外人さん
なぜ不必要な情報つきDayZを作ったのか

10 ゲームオタク外人さん
>>9
不必要かもしれないがちゃんとプレイに影響する
ドッグフードばっかり食ってたら具合が悪くなってスタミナも減る

しかしデベロッパーは2つの間違いを犯した

1)この中の多くの数値が無意味
実際かなりの部分を胃袋メーターで統一できる
栄養士シミュレーター2018にする必要はなかった

2)この広さのマップにスタミナシステムがあるのはダルい

11 ゲームオタク外人さん
実際ここには表示されてるのは一部
オブジェクトごとのパラメーターやキャラの知力が低いほどヘッドショットダメージが減るとかの情報は入ってないからな


12 ゲームオタク外人さん
>>11
キャラの知力が低いほどヘッドショットダメージが減る
これは面白いわ

13 ゲームオタク外人さん
>>12
現時点では活かす方法が見つかってないからINTに振る必要はない
最強キャラは40歳の筋力マックスの黒人


14 ゲームオタク外人さん
>>13
現実と同じだね

15 ゲームオタク外人さん
なんだこのキャラクリの作業量は
途中でシングルからマルチに移動できたりする?


16 ゲームオタク外人さん
>>15
Nope
キャラつくる→スポーンする→数分後に死亡しやり直し


17 ゲームオタク外人さん
この開発者はイカしてるわ

18 ゲームオタク外人さん
アスペシュミレーターだと分かっていてもやりたくなる

19 ゲームオタク外人さん
この画像は偽だろ?
本物じゃないよな?


20 ゲームオタク外人さん
>>19
100%本物
ビタミン不足になればスタミナ回復が遅くなる
それはより良い食べ物に出会うチャンスが減ることを意味する
なぜなら巨大なマップをノロノロ歩くハメになるから
Have fun :)

21 ゲームオタク外人さん
>歯の数
毎回

vi

22 ゲームオタク外人さん
超現実的なシミュレーションゲームが好きじゃない奴がこのゲームを気にする理由って何?

23 ゲームオタク外人さん
>>22
誤解しないでくれ
俺はProject Zomboidが好きだし、アスペシュミレーターも大好きだ
しかしこれはやりすぎてる
排泄管理アンド栄養士シミュレーターとはな


24 ゲームオタク外人さん
自分自身の身体ですらここまで気にしてないのに
ゲームキャラの健康に気を使うのか


25 ゲームオタク外人さん
>>24
>30分ごと歯の数をチェック
エイズか

26 ゲームオタク外人さん
RPGツクール製の18禁ゲーム思い出したわ
肛門、性器の状況がステータス化されてて、妊娠状況や性の熟練度まで数値化されてた

27 ゲームオタク外人さん
目 2/2
鼻 1/1
手の指 10/10
足の指 10/10
髪の毛 97213/152843


28 ゲームオタク外人さん
人体に関する大量の数値が表示されてるが、実際やることは物を食べ、水を飲み、排泄するだけだ
パフォーマンスを最大にしたい場合はビタミン剤やら他の栄養素を探そう


29 ゲームオタク外人さん
もし日本製だったらこうなる
「これらのステータスがあります。ただしあなたは可愛い女の子です」

30 ゲームオタク外人さん
>>29
光の速度で買う


31 ゲームオタク外人さん
>>30
もうあるんだな、これが

(※Eliminator カエデさん 成人向け注意)


引用元