ゲームオタク外人さん
Ghost of Tsushimaに期待することは?
スーパーナチュラル的な要素はあると思うか?

ゲームオタク外人さん
>ゴーストオブツシマ
>ゴースト
>スーパーナチュラル的な要素はあると思うか?


ゲームオタク外人さん
>>2
せやな
ゴーストリコンのM4にエクトプラズム弾があったの覚えてるわ


ゲームオタク外人さん
>>1
だだっ広いだけのオープンワールドゲームにはなってほしくない
サブクエでごまかすのは無し

>>2
「ゴースト」は忍者って意味だろ


ゲームオタク外人さん
>日本、忍者、侍
>INFAMOUSのデベロッパー

超能力は絶対にある


ゲームオタク外人さん
侍は忍者になれるのか?

ゲームオタク外人さん
>>6
忍者は侍だった

ゲームオタク外人さん
>>7
一部はな

ゲームオタク外人さん
>>7

nin

10 ゲームオタク外人さん
>>7
嘘つくな

11 ゲームオタク外人さん
>>10
忍者を兼ねていた侍がいたというのは100%事実
または忍者クランに所属している人が個別に働いていた

12 ゲームオタク外人さん
>>10
名の通ったshinobiは文字通り武士であり、戦国時代に高位まで上り詰めた一族だった
柳生、伊賀、甲賀は全部侍

13 ゲームオタク外人さん
典型的なAAAタイトルと同じで、RPG要素があるステルスゲームになる
もしすべてが上手くいけば、俺の予想は間違っていて神ゲーになる


14 ゲームオタク外人さん
というか仁王じゃないか?
西洋版仁王


15 ゲームオタク外人さん
たとえ主人公が戦闘の天才だとしても、アニメ的な無双ゲーにはなってほしくない
もっと現実的で、斬られれば一瞬でゲームオーバーになるようにしてほしい


16 ゲームオタク外人さん
>>15
クールだけどそういうゲームでバランスとるのは不可能

17 ゲームオタク外人さん
>>16
ステルス必須、主な武器は弓、刀の戦闘は1対1にすればできる


18 ゲームオタク外人さん
>>15
>一撃で死ぬ退屈なゲームにしてほしい

19 ゲームオタク外人さん
もちろん超能力がある
なぜなら刀が有効だから

20 ゲームオタク外人さん
>>19
モンゴルと日本の鎧は刀が効くレベルで貧弱だったんじゃないのか?

21 ゲームオタク外人さん
>>19
刀はバックアップとしての役割と象徴として機能していた
実際の戦争は他の場所と同じく弓と槍がメインだった


22 ゲームオタク外人さん
>>19
じゃあ騎兵部隊のサーベルも非実用的か?
ここで言う刀とは太刀のことで、より長く有効的な武器
中国人がなぜ中国剣を「キングオブウェポン」として扱っているのか尋ねるのと同じこと
実際の戦闘では槍を使ったんだが(日本人も)

23 ゲームオタク外人さん
タイトルフォントから予想するに、シャドウ・オブ・モルドールやアサシンクリード、ゴッド・オブ・ウォー、ライズ オブ ザ トゥームレイダー的なものになるだろう
神グラフィックの浅いゲーム
一般人は好むだろうが記憶には残らないゲーム
西のゲームに期待はしない

24 ゲームオタク外人さん
>>23
これ
なんでみんなが興奮してるのか分からない
いつものように浅い映画体験(19回目)になるだろう


25 ゲームオタク外人さん
うまくいけば仁王、ソウル系の真似で終わらない

26 ゲームオタク外人さん
>中国の脅威と叩くゲーム
>日本人は主人公が韓国人に見えると言ってこのゲームを嫌っている

主人公を三船敏郎みたいにすれば日本でも売れるよ

27 ゲームオタク外人さん
俺はこのゲームが映画的になる気がしてる

28 ゲームオタク外人さん
>>27
サッカーパンチだしそれはないだろ
彼らのゲームはちゃんとゲームだ

29 ゲームオタク外人さん
>>28
問題はシネマティックなことじゃなく、やる前から予想できるってことだ

はじまる
キャラクターは考える「人生は素晴らしいなあ」
弟子を訓練したり、若者に自分の技術を見せるシーンでのチュートリアル
モンゴルが攻めてくる

基本的な戦闘を終えるとカットシーン、気絶
「目覚めるのです」

師匠に助けられた
師匠から忍術を学ぶ
スキルツリーを開く

senseiが襲われるまで、モンゴル軍に占領された島の区画を解放していく
senseiが攻撃されるということはモンゴル軍がガチになったことを意味する
後半突入、自分のために戦え!
占領区画を解放してください

最終局面で巨悪との戦闘
なんか安っぽいことを言う「民を救うことは武士の誉れ、たが勝つためには手段を厭わぬ」
ゲームクリアおめでとう!
しかしモンゴル軍から完全に解放されるにはまだまだ拠点を攻略する必要があるぞ!

100%こうなる
間違っていると証明することは不可能
リリースされてから見直す用にコピペしとけ

30 ゲームオタク外人さん
>>29
これが時のオカリナ構造ですか?


31 ゲームオタク外人さん
>>30
違う
絶対に違う


32 ゲームオタク外人さん
>>30
お前時オカやったことないだろ


33 ゲームオタク外人さん
>>29
いやーそうはならないと思う
彼らは今までのパターンを変えてくると思うよ
過去のゲームはUbisoft時代に作られた
今はソウル時代


34 ゲームオタク外人さん
>>29
その描写は褒め言葉だってこと分かって書いてんのか?
ソリッド侍、忍者的な


35 ゲームオタク外人さん
>>29
これは最近のゲーム全部だな
悲しい


36 ゲームオタク外人さん
E3での情報を楽しみにしてるのはこのゴーストオブツシマだけ


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